やられた...(´;ω;`)

こんにちはヽ(^o^)丿

お久しぶりです。

毎日何事もなく日々を過ごしています('ω')

 

そしてとうとうやられました…

星絆に引っ掻かれました(´;ω;`)

f:id:myaa-non:20220211114926j:plain

そうです…顔をやられました(´-ω-`)

自分の不注意ですね。

 

毎日の日課の洗い流すシャンプーをしていたんですが、その日は本当に嫌だったのか暴れて気を抜いた瞬間にやられました(´;ω;`)

その日から「暴れるとしなくてもいいっていう知恵」ができたのか暴れるようになりました(笑)

未だに人間は怖いって感じですね。でも触れるのは嫌いじゃないようで、「ゴロゴロ」と喉を鳴らし、顎を伸ばしてい気持ちよさそうにしています(*'ω'*)

怖いけど気持ちい~って感じですね(笑)

とてもかわいいですヽ(^o^)丿

 

そして何気ない日に撮ったんですが友希と美香何だか顔が似てきたように感じます。

f:id:myaa-non:20220211120020j:plain

1年以上一緒にいるんで似てきたんですかねヽ(^o^)丿

歳も近いし普段は追いかけっこしていたりしますが意外と仲良しなんです('ω')

というか友希は未だに警戒しているんですが、美香の方は気にしていないようです。

野良で5年も生きてきたので余裕があるんですかね…?(笑)

 

myaa-non.hatenablog.jp

美香の漢字に由来の時に書いたんですが、野良での人生が長かったのでこれからは家猫として長生きしてほしいと思います。

そんな我が家の友希と美香ですがそんなに仲良くはないんですがコタツで傍にいても喧嘩しないくらいには慣れたようです。

人間の都合で言えば「仲良くくっついてる姿が見たい」とは思うんですが、それは人間の都合なので今のままでもいいのかなと思いますヽ(^o^)丿

 

初めは仲良くなんて無理なのでは…?と思っていたんですが、慣れるもんですね(笑)

この調子で他の子のことも慣れてくれるといいんですが…

 

寝室組(美麗、玲音、莉穂、星絆)の子達はみんな仲良しですヽ(^o^)丿

f:id:myaa-non:20220211123001j:plain

これは玲音と星絆なんですが、夜仲良く一緒に寝ていました。

玲音が星絆の方に腕を回してなんかカップルのよう見えますね(笑)

これ以上近付くと星絆が逃げるのでこれ以上は近付けないんですが可愛いショットでしたヽ(^o^)丿

美麗と莉穂は相変わらず仲良しでいつも昼間はくっついて寝ています。

可愛いですね( *´艸`)

 

そんな感じで最近の猫達の近況報告でした。

今回はこんな感じで終わりたいと思います。

ではまた次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20220116081428j:plain

バイバイ

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about