2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫アレルギーについて

玲音 こんにちは('ω') 猫まみれの主人ですヽ(^o^)丿 今回は猫アレルギーについて書いていこうと思います。 なんで今更…(;'∀') なんて思うかもしれませんが、実は我が家の旦那は猫アレルギーなんです。 なので今回は、猫アレルギーでも猫を飼っていて大丈夫な…

猫にコロナってうつるの...?

こんにちは('ω') 猫にコロナは感染するのか? 最近、私の体調がよくなくて毎日咳が出ていました。 結果的にはただの風邪だったんですが… ふと思ったんです。 「猫やペットにコロナは感染するんだろうか?」 結果、人からペットに感染はするらしいですね。 飼…

猫のシャンプーは戦争です(´-ω-`)

こんにちは('ω') 先日猫の抜け毛がひどいので 6匹中………4匹をシャンプーしましたヽ(^o^)丿 友希 縞三毛の女の子(*'ω'*) 噛みついては来ないけどお風呂場をうろうろして大人しくはありません(;'∀') シャンプーすると顎下のよだれかけみたいな白い部分が真っ…

玲音により次男が負傷………

こんにちは('ω') 家猫ってかわいいですよね(*'ω'*) 撫でて…遊んで……‥など そんな中! 次男が負傷しました(;'∀') 今日は筋トレはやったけど、息子の学校からの電話でお迎えand病院に猫から噛まれて腫れました犯猫はこいつです!𐤔なのでブログかけてません仕方…

https://myaa-non.hatenablog.jp/about