久しぶりの更新-猫達の日常-

おはこんにちはございます🐄☀️𓂂𓏸

 

猫まみれの主です(`・ω・´)

 

新年のあいさつをしたきり、ご無沙汰になってしまってました(;'∀')

 

お久しぶりです(o_ _)o))

 

最近プライベートで忙しくしていました……

 

人間の方は忙しなくだったんですが

 

猫達は相変わらずマイペースに日々を過ごしています。

最近では日差しの暖かい日には窓際で

 

日向ぼっこですヽ(^o^)丿

 

可愛いですね( *´艸`)

 

Twitterも頑張って更新しているので

 

よかったらこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

猫たちの日常

 

最近は暖かい日も増え

 

猫たちも過ごしやすくなってきたようです。

 

寒い時は、コタツや寝床から

 

出てこなかったんですが

 

最近は窓際で日向ぼっこしている

 

様子が見られます🍀*゜笑

日差しで少し神々しさが出た玲音です🐱笑

 

顔を見ると凄く幸せそうな顔してました。

 

いい事ですね🥰🥰

 

まだコタツが好きな子もいますが

 

お外で育った子は

 

日向のほうが好きみたいです😘

 

タツ大好き猫代表は……

枕までして

 

完全に寝てますね😴

 

タツの中は

 

人気スポットなので

 

友希だけはコタツの上で

 

寝ている姿を良くみます👀

 

ほんとはダメなんでしょうが……😅

 

人間のご飯に興味がないので

 

ご飯時には降りてくれるので

 

まぁ……良しとしましょう!笑

 

そんな感じで思い思いの

 

生活を送っています。

 

猫達が幸せなら主も幸せです!(´▽`)

 

更新していなかった時の

 

猫たちの毎日の様子でした😸

 

 

12匹に増えて……

 

6匹の時とはやはり変わりました。

 

特に……

 

ご飯や猫トイレ(´・ω・`)

 

今色々値上げして

 

猫たちのご飯も値上げしています😣😣

 

トテモキビシイ…😱😱😱😱

 

ですが!

 

旦那には家族の為

 

頑張って貰いましょう💪

 

ファイト💪🔥🔥笑

 

私は節約とか

 

頑張っていこうと思います🫡

 

猫たちのご飯代を節約は出来ませんが

 

人間の物は節約できますからね( ⊃👛⊂ )ギュ

 

頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

猫達のためですからね☺️

 

 

 

夏に向けて

 

最近は暑い日もあったりで

 

猫達も伸びきっています。

特に長毛の玲音は

 

毛の中に湿気を帯びているような…

 

今年はもう少しして

 

新しくエアコンを購入予定です。

 

今のはもう古くて

 

冷えないし無駄に電気代高くなりそうなので😭

 

人間は我慢できますが

 

猫はそういう訳にいきませんね😅

 

去年は長毛の子は

 

毛をカット✂️しました。

 

今年も様子見て考えようと思います( •̀ω•́ )

 

それともう少し暖かくなったら

 

シャンプー🧴ですね!

 

12匹いるので

 

日にちをわけて

 

やっていくつもりですが

 

上手いことできるのか…

 

何日間かかけて頑張ります💪

 

最後に

 

実はこのブログを

 

書いている間に

 

タツを撤去しました(笑)

 

もうGWですし

 

暑い日も増えてきたのでね😲

 

ある日なくなったコタツを見て

 

ションボリしている子も

 

いましたが…

 

慣れてもらいましょう(笑)

 

では今回はこの辺で╰(*´︶`*)♡

 

パソコンの調子が悪く

 

スマホからなので

 

慣れないですが

 

更新していきたいと思ってます😌

 

👍やコメントお待ちしております!

 

Twitterもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ではまた👋

𝑒𝑛𝑑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about