可愛い猫団子(*'ω'*)

こんにちは(*'ω'*)

猫はいいですね。癒しです。毎日猫達に癒される毎日です(*'ω'*)

 

そんなこんなで最近では我が家の猫達は甘えん坊が増えてきました。

そんな中で1番の甘えん坊になってきたのは我が家の男の子「玲音」です(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20220318123828j:plain





玲音は美麗や星絆が甘えてきているときに割って入ってくるほどの甘えん坊になってしまいました(笑)

可愛いんですが…美麗が納得がいかないようです('ω')

玲音が割って入ってくるとふてくされてどこかに行きます…

私的には誰が1番なんてことはないので誰が来てもいいんですが('ω')

美麗的に納得ができないようです。

可愛いですねヽ(^o^)丿

 

そして猫同士仲良しは決まっているようで、毎日同じメンツで寝ています。

美麗は莉穂とが多いです。時々星絆とも寝ていたりするんですが莉穂の方が多い気がします。

f:id:myaa-non:20220318124045j:plain

ここは莉穂の定位置なんですが美麗は昼間にここにきて莉穂と寝ています。

柄が同じで可愛い(*'ω'*)

莉穂は人間には警戒するんですが、美麗と一緒にいると安心しているようでとてもかわいい顔を見せてくれます( *´艸`)

普段の顔はあまり似ていなんですが、こう寝顔を見ると似てますね(*´ω`*)

これは美麗と莉穂の猫団子でした。

 

次はこの2匹です。

 

 

f:id:myaa-non:20220318124541j:plain

 

これは玲音と星絆の猫団子です(*'ω'*)

この2匹は結構仲が良くて一緒にいることが多いです。

玲音の方が年下なんですが星絆が結構甘えん坊で玲音にスリスリしたり甘えているような感じがします。

昼間一緒に寝ていることが多い気がする2匹でしたヽ(^o^)丿

 

後残り2匹なんですが…

f:id:myaa-non:20220318125007j:plain

猫団子にはなりません(笑)

仲はそこまで悪くはないんですが、よくもありません(笑)

でもこれは綺麗に対照的な寝方ですね(*'ω'*)

柄も違う2匹ですが1番付き合いが長いので一応心は許せているんじゃないかと思います。

これはこれで可愛い1枚になりましたヽ(^o^)丿

 

お次は…

f:id:myaa-non:20220318125608j:plain

番外編ですヽ(^o^)丿

これは美麗と星絆です。

こちらも親子なのでこの光景は気持ちがほっこりしますね( *´艸`)

 

f:id:myaa-non:20220318130340j:plain

そして、これは玲音と莉穂という珍しい組み合わせです。

この2匹はあまり仲が良くなくて一緒にいることはほとんどありません。

 

f:id:myaa-non:20220318130732j:plain

そして…猫団子の最終形態です(笑)

玲音、星絆、美麗ですねヽ(^o^)丿

いつもは玲音と星絆で寝ているところに美麗が押し入る感じです(笑)

暖かそうでいいですねヽ(^o^)丿

 

友希や美香は1匹で寝ていることが多くて猫団子の姿は見れなそうです(´;ω;`)

友希の猫団子姿見てみたいんですけどね…

 

特に我が家のアダルティトリオの猫団子が見たいですね。

友希、美香、美麗ですね。

お互い成猫になって出会った猫たちなので難しいとは思いますが…(;'∀')

 

そんな光景を見れた激写したいと思います!!

 

では今回はほっこりする猫団子画像を載せたいブログでした(笑)

 

今回も読んでくれてありがとうございます( *´艸`)

ではまた次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20220116081428j:plain

バイバイ

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about