2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日は猫の日🐈

こんにちは('ω') 先日の22日は猫の日でしたねヽ(^o^)丿 特に何かする予定はなかったんですが、夕ご飯はデラックスにしました(*'ω'*) 猫達の好きなウェットフードです。 友希は好きではなんですが… 元野良組はすごくよく食いつきます。 特に好きなウェット…

親子猫って…可愛い( *´艸`)

こんにちは('ω') 美麗と莉穂ですが本当に仲良しで毎日2匹でわちゃわちゃしております。 星絆はまだ気軽に出てこれる感じではなんで仕方ないんですが、夜人間が寝静まったくらいの時間になると自分の場所から出てきて美麗に甘えているようです(笑) myaa-no…

やられた...(´;ω;`)

こんにちはヽ(^o^)丿 お久しぶりです。 毎日何事もなく日々を過ごしています('ω') そしてとうとうやられました… 星絆に引っ掻かれました(´;ω;`) そうです…顔をやられました(´-ω-`) 自分の不注意ですね。 毎日の日課の洗い流すシャンプーをしていたんですが…

紅茶を見つめる猫🐈

こんにちは('ω') 土曜日にブログの更新をしていたんですが、その横で子供が飲む紅茶を見つめる猫がいました(笑) テーブルの上がごちゃごちゃなっているんですが(;^ω^) なぜか紅茶をずっと見つめていました(笑) この後におもむろに手を突っ込もうとしてい…

https://myaa-non.hatenablog.jp/about