2月22日は猫の日🐈

こんにちは('ω')

先日の22日は猫の日でしたねヽ(^o^)丿

特に何かする予定はなかったんですが、夕ご飯はデラックスにしました(*'ω'*)

猫達の好きなウェットフードです。

友希は好きではなんですが…

元野良組はすごくよく食いつきます。

特に好きなウェットは黒缶ですね(*'ω'*)

我が家の子が好きなのはマグロですね。

パウチよりも缶詰派です。なんせ多頭飼いなので猫数が多いのでね…

 

猫の日ということでその日はTwitterでたくさんアップしました。

ほぼ星絆が多かったです(笑)

最近は結構表に出てきてくれるようになったので嬉しくて沢山写真や動画などを撮るようになりましたヽ(^o^)丿

f:id:myaa-non:20220225205231j:plain

人がいてもトイレをするし、ご飯も時間になると出てきて待機しています。

鳴き声まで聞けるようになりました(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20220225205250j:plain

美麗親子と玲音でみんな一緒にご飯タイムです( *´艸`)

 

表にいるときは撫でることはできないんですが、自分のテリトリーにいるときは撫でるとかなり甘えん坊になります。

お腹を見せて撫でろのポーズをしてくれるようになりました。

とてもかわいいです(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20220225205432j:plain

この狭いスペースが星絆のテリトリーのようです。

他にも寝れる場所は用意しているんですが、ここが一番落ち着くようです。

この場所で撫でるとかなりの確率で甘えん坊モードになるのでスキンシップをするため毎日撫でています。

段々慣れてくれるので嬉しいですね。

 

この前星絆の餌やりさんの家にお礼をしに行きました。

リンゴも頂いたのと星絆の保護の際には捕獲器の設置など協力してもらったので…

今の時期だとコロナなど不安もあるので猫ちゃんも飼っているし畑の方でもたくさんの猫ちゃんにご飯をあげているとのことだったので、猫ちゃんのご飯とおやつにしました。

喜んでくれたのかはわからないですが、受け取ってくれたのでよしとしましょう!!

 

皆さんの猫の日はどうでしたか家族も同然なので私は当たり前だと思っているんですが

考えが違う方もいるのでこればっかりはわかりませんね(;'∀')

 

今回はこの辺で終わりたいと思います。

皆様の猫ちゃんのお話も見に行かせていただきます( *´艸`)

では今回はこの辺で…また次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20220116081428j:plain

バイバイ

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about