玲音の野獣化が止まらない…?

こんにちは('ω')

我が家の長毛種の玲音🐈

元野良の猫ちゃんです('ω')

 

myaa-non.hatenablog.jp

去年の10月に保護しました('ω')

旦那の一目惚れでの保護なんですが、人慣れしていなかった猫で家での生活はどうだろう?と思っていたんですが、思ってたよりも慣れが早くて今では一番の甘えん坊です。

そして、一番病院にお世話になっていると思ういます(笑)

長毛なのでトラブルが多いんですよね。

それは仕方ない事です。野良で生きていくには長毛の子は生きにくいみたいなので保護してよかったです。

 

 

そして最近の玲音は野獣化しています(笑)

 

遊びに貪欲になって、いつでも遊ぼうとしています。

そして夜寝ていると私の足を狙って猫パンチをくらわしてくるのです(´;ω;`)

それで最近は起こされていますね(笑)

 

このTwitterの動画と一緒に撮ったんですが…

f:id:myaa-non:20220411134331j:plain

 

本当にまるで野獣です(笑)

遊ぶのはいいんですが、玲音はパワーが強いので結構痛んですよね(;^ω^)

 

最近思うのが歯が痒いのかな…?って思うくらい良く噛んできます(笑)

こんなおもちゃを購入しようか悩みます(´-ω-`)

 

玲音は犬歯も発達しているので本当に痛いんですよね(笑)

でもうちの子達はみんな蹴りぐるみはあまり好きではないようで遊んでくれません。

 

なんでも与えるのはよくないですかね…

 

でも何かしてあげたくなりますよね(笑)

 

もう少し考えてみます。旦那にも猫に買い与えすぎといわれたことがあるので…

 

でも野良の時の玲音は人間が嫌いで少しも近寄ってくれなかったので、今では一番の甘えん坊になって安心しました。

野良を保護するっていう事は慣れないこと前提なので慣れてくれると嬉しいですね。

 

星絆もかなり慣れてくれたので後は…

莉穂だけですね(*'ω'*)

ここはもう長期戦だと思っているし、これから先10数年一緒にいる予定なので

いつかは慣れてくれるでしょう!!

 

待ちましょう(`・ω・´)

f:id:myaa-non:20220412085202j:plain

こんなに可愛い親子写真を撮れるだけでも大満足なのでヽ(^o^)丿

 

では今回は玲音の野獣化が止まらなかったのでブログにしてみました。

 

噛み癖のある猫ちゃんにオススメのおもちゃがあれば教えていただけると嬉しいです。

 

ではまた次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20220116081428j:plain

バイバイ

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about