親子猫って…可愛い( *´艸`)

こんにちは('ω')

美麗と莉穂ですが本当に仲良しで毎日2匹でわちゃわちゃしております。

星絆はまだ気軽に出てこれる感じではなんで仕方ないんですが、夜人間が寝静まったくらいの時間になると自分の場所から出てきて美麗に甘えているようです(笑)

 

myaa-non.hatenablog.jp

これにも乗せたんですが玲音とも仲良しみたいで夜は星絆の時間のようです( *´艸`)

 

話は逸れましたが夕方くらいの時間になると美麗と莉穂のわちゃわちゃタイムが始まります(笑)

この前仲間に入れてもらいましたヽ(^o^)丿

沢山の人がやっているんですが美麗と莉穂でやってみました(笑)

もう本当にすごくかわいい!!

顔もやっぱり親子なだけあって似てるんですよね。

実はこれをやっている横に玲音もいたんですが仲間に入りたそうに見つめていました。

 

そして人間が寝るくらいの時間になると美麗と莉穂はヒートアップしてがち喧嘩になっています(笑)

毎日なのでガチではないのかもしれませんが見ている方はヒヤヒヤしますね(笑)

 

巻き添えでたまに玲音にも被害がいっているようで…すごく迷惑そうな顔をしています。

でも仲がいいのはいい事ですね(`・ω・´)

最近では星絆も仲間に入りたそうに見つめていることもしばしば…

たまに旦那が夜中に起きると星絆が美麗や莉穂、玲音にじゃれついているとのことでした(笑)

遊びたいけどまだ人間が怖いんですね(´-ω-`)

怖がらなくてもいいのに…と思ってしまいますがそれが星絆のペースなので仕方のない事です。

でも最近、夜になると少し甘えた部分が出てくるようになりました(*'ω'*)

 

毎日スキンシップは欠かさないんですが、夜にスキンシップをするとたまにお腹を見せて「お腹を撫でろ」との要求ポーズをしてくれるようになりましたヽ(^o^)丿

f:id:myaa-non:20220219194013j:image

莉穂もそうなんですが星絆も基本は甘えん坊でただ本当に人間が怖いだけなんだなって感じます。

要求ポーズが出たときは本人が満足するまで撫でるようにしています。

撫でていると「はっ!!」我に返った顔をするので面白いです(笑)

警戒心が強いのはいい事ですね。

猫として警戒心がなくなるのは致命傷ですからね(`・ω・´)

 

そんな感じで今回はこの辺で終わりますヽ(*'▽'*)ノ

ではまた次回に( ̄^ ̄)ゞ

https://myaa-non.hatenablog.jp/about