星絆の経過観察5日~

こんにちは('ω')

星絆の経過観察もそろそろ終了かなと思います。

特別慣れているわけでも慣れていないわけでもなくて、現状維持ですねヽ(^o^)丿

ご飯は目の前で食べてくれるようになりました。

ついでにトイレも猫のトイレでしてくれていたので家猫としての最初の課題はクリアですねヽ(^o^)丿

 

そして面白いものが見れました(笑)

私は壁紙を猫達にして定期的に変えているんですが、星絆にしていた時に通知が来て見てみると「容疑者猫A」みたいになりました(笑)

f:id:myaa-non:20220125134341p:plain

これを見たときは思わず笑ってしまいました(笑)

意図せずしたんですが発見ですねヽ(^o^)丿

6匹もいると何かと楽しいことが多いです。

うちのボケ担当は友希だったんですが、星絆も加わりそうですね(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20220129102907j:plain

友希は自分のことを人間と思っている節があるので見ていると面白いです( *´艸`)

タツも人間のように頭を出して入ります。

耳が真っ赤になっているので、暑いんでしょう(笑)

 

今日で星絆の経過観察を終わりたいと思います。

特に変化もなく、少しずつ慣れてくれているので一安心です。

餌やりさんにも、もう少ししたら報告に行こうと思います。

安心してもらいたいのでヽ(^o^)丿

 

f:id:myaa-non:20220129103259j:plain

最近では莉穂がかなり慣れてくれました。

毎日のようにスキンシップを取っているのが効いているのかもしれません。

まだ逃げるときもあるんですが、前に比べると逃げなくなってきました。

嬉しい事ですね( *´艸`)

美麗、莉穂、星絆の顔を見ていて思うんですが、みんな似ていないんですよね。

莉穂は結構きつめの顔をしているんですが、美麗と星絆は柔らかい顔をしています。

みんな違うんですが、みんな可愛いですヽ(^o^)丿

 

そしてこれは野良猫を家に迎えて思ったことなんですが外にいるときと顔が変わる気がします。

顔が柔らかい雰囲気になる気がします。

特に莉穂はこの写真では結構可愛らしい顔をしているんですが、最初の頃はかなりきつい顔でした。

今ではかなり顔が変わって優しい顔になりました。

いい事ですねヽ(^o^)丿

f:id:myaa-non:20211215121931j:plain

最初の頃の莉穂

元からきつい顔がさらにきつくなっていました(;'∀')

最初の写真が昨日のなので私的にはかなり顔つきが変わったなと思いました。

 

では今回は星絆の経過観察になります。

そして経過観察はこれで終わります。

また何か変化がありましたら書きたいなと思いますヽ(^o^)丿

ではまた次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20211107215021j:plain

バイバイ

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about