ただいま帰りました(`・ω・´)

病院から帰ってきました(`・ω・´)

かかりつけの病院は家の近所なんですが美香の時に見つけました。

友希の時は今まで旦那が通っていたところだったんですが自分的に対応が義務的過ぎてあまり好きではなかったんです。まああくまで自分的なんですが、我が子同然なので病院の応対なんかは気になります。あまりに冷たすぎると嫌ですね。

我が子のことなんでわがままに選びたいです('ω')

そんな感じで美香の保護前に電話で聞いたりだとかネットのレビューを見て決めました。後は実際に行ってみてじゃないとわからないですからね。

看板猫ちゃんもいたりすごく雰囲気がいい病院でした('ω')

それからかかりつけはこの病院に決めています(`・ω・´)

 

朝から玲音に「ごめんね」を繰り返し言いながら洗濯ネットに入れてキャリーにGO!

凄く嫌がりましたが嚙まれることもなく傷なく入れることができました。

ほんとに優しい子ですね(*'ω'*)

それから病院に行って待合室には看板猫ちゃんがいるんですが、いつもは穏やかに寝ていることが多いんですが、今日は玲音が気になるのかキャリーを匂ったり、私の手を匂って甘噛みしてきたりとやんちゃさんでした(´ー`)

最後は私の髪の毛で遊んでいました(笑)

 

とてもかわいい( *´艸`)

よそ様の猫なので写真は撮っていないんですが三毛なのかな?長毛でふわふわの可愛い女の子です(*'ω'*)

看護婦さんは謝ってくれていたんですが猫ちゃんのすることなので仕方ないです(*'ω'*)

なんか打ち解けてくれた感じで逆に嬉しくなります。

旦那曰く噛まれても引っ掻かれても笑ってるとこが変態って言われるんですが、遊びだったり怖かったりで攻撃してくるだけなんで仕方ないですよね('ω')

それが理解ができない境地らしいです(笑)

猫好きはそういうとこあるって言ってました。

ちなみに「おじさまと猫」っていう漫画でもそんな描写があったように思います?

猫との生活あるあるもあって見てると「わかる!」ってことが多々あります(*'ω'*)

ちなみに、「猫には猫の猫ご飯。」っていう漫画はキャットフードが嫌いな猫ちゃんにはお勧めできる漫画かな?と思います。どれも猫漫画は参考になることが書いてるし、あるあるも見ててわかる!ってなるので面白いです(*'ω'*)

興味がある方はぜひおすすめです(*'ω'*)

 

話は逸れましたが、病院では気になることも聞けてワクチン接種して帰ってきました。

キャリーの中でものすごい暴れていましたが(笑)

無事家に到着してから、嫌われついでに、首輪をつけて、洗い流さないシャンプーやシャワータオルをやらせていただきました。

首輪は居場所確認のためです。みんな鈴付きの首輪を装着しています。

今はシャンプーできないので全部できてよかったです(*'ω'*)

いっときは病院もないので絆を深めていけますね('ω')

全部終わってからはお詫びのチュールを差し上げました。

でもまだ、ご機嫌斜めですね隙間から見てきます(笑)

 

今日はこんな感じで終わりたいなと思います。

質問など気軽にコメントいただけると喜びます(*'ω'*)

次回は今回餌をグレインフリーに切り替えようと思うので何個か購入してみたので猫の食いつき具合なんかを書いていこうと思います。

ではまた次回に('◇')ゞ

 

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about