保護からの経過観察(*'ω'*)

おはようございます!

5日目の経過観察になりますね。

特に変化はありませんね('ω')

ただ、男の子だから縄張りを広げたいからかほかの部屋に興味を持つようになりました。

いいことなのかな?

まだ部屋からは出していませんが(;^ω^)

そして夜泣きはひどくなりましたね…

夜は美麗と同室なんですが合唱大会です(笑)

でも慣れって怖いですね 旦那は猫の鳴き声がひどい時は寝れない人だったんですが、今では猫が鳴いてても関係なく寝れるようになっていました(笑)

逆に自分が気になって寝れなくなりましたが(;'∀')

 

なんだか玲音はすごく末っ子感があるんですよね(笑)

心配になるんですよ…(-_-)

これが母性本能をくすぐるってやつなんですかね(笑)

とてもかわいい!!

今日はワクチン接種のために病院に連れて行かないといけないんですがとても気が重たいです(´;ω;`)

嫌われるとかは仕方ないんです長生きのためですし………でもなんかかわいそうに見えて連れて行くのためらわれます(..)

そんなことは言ってられませんが………

 

最近では撫でられることは嫌じゃなくなってきたようなのでここぞととばかりに長毛を堪能しています( *´艸`)

モフモフで触りごごちがすごくいいんですよね。でも短時間で済ませているので物足りないですが…

これから慣れてくれればさらに堪能したいですね(*'ω'*)

さて、家事なんかを終わらせて病院に連れていきたいと思います。

気が重いですが…(´;ω;`)

いい写真が撮れたので載せておきますね(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211104082118j:image

とてもかわいい‼‼( *´艸`)

 

では行ってきます(`・ω・´)

https://myaa-non.hatenablog.jp/about