保護からの経過観察😻

おはようございます(*'ω'*)

玲音の保護からの経過観察をしたいなと思っています('ω')

保護から1日目は書いたかと思うんですが、2日目からですね。

2日目も餌を食べてくれずチュールをあげていました。

うちはゲージには入れていないんですよね………

これも賛否両論あるかと思うんですが、我が家はというか旦那と私が狭いしかわいそうに感じてって感じです。

その代わり部屋は分けています。

猫の性格から友希は確実に分けて後は自由にって感じなんですが

美香は新参者には興味はほとんどなくマイペースにやってます。美麗は野良の時の付き合いからか適度な距離感で玲音美麗には仲間意識があるようで鼻チュウをしたり仲良くやっています。

問題は友希かな………時間がかかりそうです(;'∀')

仕方ないことですが。これが多頭飼いですね。

 

3日目からは鳴き声を聞けるようになりました('ω')

これまた特徴的な声でして…『にゃぁ↑~おうん↓』って鳴くんですよね(笑)

かすれ気味の声で見た目とのギャップがすごいです('Д')

この日も人がいるときは引きこもりでした。

この日からチュールをあげるのをやめてみました。餌を全然食べてくれなかったんですよね。それが効いたのか夜ごはんの時は少し食べてくれました(*'ω'*)

ちょっと安心です。

相変わらず撫でさせてはくれていましたね。

夜泣きがひどくなりました…(´;ω;`)

4日目は、自分が同じ部屋にいても昼間うろうろするようになりました(*'ω'*)

うろうろしながらあの特徴的な鳴き声で部屋中探検です(`・ω・´)

可愛いですね( *´艸`)

この時はもうご飯は食べてくれるようになりました。

まだ人がいるとダメですが…

いつか誰がいても食べてくれるようになればいいですね('ω')

夜泣きは最近すごいですね。美麗が鳴くと便乗して鳴いてます。

お話しているのかな?と思って聞いてるんですけどね('ω')

そんな感じで今日になります(`・ω・´)

今日は朝からめっちゃ鳴いていて今は落ち着きました。

今は遠くから私のことを見ています。

視線を感じる…と思うと美麗玲音が見てるんですよね(笑)

可愛いですね( *´艸`)

f:id:myaa-non:20211103081745j:image

基本的に私は旦那からすると変態みたいです。(猫のことになるとですが)

自覚はあります。変えるつもりはないですが(`・ω・´)

 

そんな感じで保護の経過観察はこんな感じですね。

これは毎日していきたいかなと思います('ω')

 

猫はいいぞ(`・ω・´)

 

ではまた次回に('◇')ゞ

https://myaa-non.hatenablog.jp/about