5日目…(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211015150629j:plain

保護予定の子🐈


こんにちは~(''ω'')ノ

いちを5日目ブログ更新できました('◇')ゞ

続けるって大切ですね(*'ω'*)

続けていけるように頑張ります❣

 

さて、今回は保護予定の子2匹目の紹介になります。

この子は旦那の一目惚れです(笑)

ちなみに今までの子は私の一目惚れだったり、なつかれて情がわいてしまったり…

何ですが今回は旦那自ら保護予定に入れてました(笑)

旦那は犬派です…

そんな旦那も虜にしてしまった子は…

長毛種の茶トラの玲音(れおん)

になります(*'ω'*)

名前の意味は見た目がライオンぽくてそこから…って

漢字みたいです。ちなみに、保護予定ではなかったので、私は

名前を考えていませんでした。

ある日旦那から「じつはあいつの名前も考えてんねん…」とカミングアウト

されました(笑)

性格は臆病…というか人見知り?って感じがします。

見た感じでは男の子かな~毛がモファモファすぎて見えないんです(´;ω;`)

どっちの性別でもうちの子になるなら関係ないんですけどね(n*´ω`*n)

この子は我が家の玄関前でご飯を食べるようになったので

捕獲器を使って寒くなる前に保護したいですね('◇')ゞ

保護予定の子のことで来週から本格的に動こうと思っているので

保護出来たらなるべく早く紹介したいと思っています(*'ω'*)

では今日はこの辺で…

また次回に('◇')ゞ

 

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about