名前の由来について書くはずだったけど(*'ω'*)

こんにちは('ω')

本来なら美麗の由来とか経緯を書くはずでしたが

ここでご報告が…(*'ω'*)

 

最初の方で紹介したかと思うんですが、保護予定の子が1匹無事保護出来まして

昨日からうちの子になることになりました👏

最初は美麗の子供の予定でしたが、その子は最近姿を見なくて急遽茶トラの長毛種の子からってことになり餌やりを続けた結果昨日無事捕獲となりました(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211029133921j:image
f:id:myaa-non:20211029133918j:image

何日間か捕獲器内での餌やりを続けて、昨日決行したんですがすんなり当日に捕獲できると思ってなかったのですごいうれしいですね(*'ω'*)

 

そのまま病院に連れていき検査の結果も異常なしで

年齢はまだ1歳なるかならないくらいの男の子でした。

我が家初の男の子ですね(*'ω'*)

(動物ではですが)

捕獲器での捕獲は初めてで正直ケガとかその他心配でしたが、病院の先生からも心配しなくても大丈夫っていうことだったので決行したんですよね(;^ω^)

アドバイスも聞いたりわからないところはちゃんと教えてくれるいい先生に出会ったなとおもいます。

 

ちなみに名前は最初からの「玲音」に決定です。

見た目もほんとにライオンぽくて凛々しい感じでかっこいいです(*'ω'*)

 

旦那が一目惚れしただけあって、もうメロメロでした(笑)

今日仕事に行くときなんかも、「まあ特に心配はしてないけど様子ラインしといて。」って(笑)

ツンデレか!って思ってました( ´∀` )

様子も何も元の臆病の性格のせいかほとんど動かないです(笑)

ご飯も食べてくれないので、総合栄養食のちゅーるをあげると食べてくれるのでまあ様子見かなって段階ですね。

病院の先生いわく、ちゅーるで水分補給できるからってことなので。

あと先生が、この子は人懐っこくなること思うって言ってくれたので楽しみに見守りたいと思ってます(*'ω'*)

 

また家族が増えて大所帯ですが、頑張っていこうかな(*'ω'*)

子供がいっぱいです('◇')ゞ

 

次回は美麗ちゃんのことを書いていきますので(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211029133931j:image

毎日の玲音の報告なんかもしていきたいですね('ω')

ではまた次回に('◇')ゞ

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about