保護から1日経過(*'ω'*)

こんにちは('ω')

玲音の保護から1日経過いたしました

初日に自分の不注意で先住猫の友希とちょいバトルになりかけましたが、それからは

かなり気を張り巡らせているので大丈夫かなと思っています。

気は抜かないようにしようと思います。

今までの美香美麗は最初からすごく人慣れをしていたのでかなり楽でしたが、今回はそういうわけにはいきません(..)

こんなに人慣れしていない猫を飼うのは久しぶりなので、玲音に合うやり方を手探りで探していきたいと思います(*'ω'*)

見ていてとても新鮮ですね('ω')とてもかわいい💛

 

美香美麗は人慣れはそうなんですが自分にかなり懐いてくれていたので保護も家に迎えてからも変わりなかったですしね(;^ω^)

 

旦那がチャンスとばかりに懐かせようと息を巻いています(笑)

「ママ忙しそうやし俺がチュールやってやるよ。仕方なしな」…(笑)

なんで素直に言わないんでしょうね(笑)

笑いをこらえながら「じゃあ。頼むは(笑)」が精一杯の返しですね(; ・`д・´)笑

 

男同士仲良くしてくれたらいいなと思っています(*'ω'*)

 

私にも慣れては欲しいですが捕獲したり、病院に連れて行ったり嫌なことしましたからね(´;ω;`)

長くなるかな(´・ω・`)

 

今回は旦那の一目惚れからの捕獲なので懐かせたりは旦那に任せようと思います(*'ω'*)

 

今日はお顔をあまり見せてもらえないので写メは撮ってないんですが

1日目なんてこんなもんかと思っています(;^ω^)

 

また可愛いお顔が撮れたら載せたいなと思っているので待っていてください(`・ω・´)

 

ちなみに今回の玲音の捕獲でみんなの餌皿をお揃いにしました(*'ω'*)

猫壱さんの餌皿です(*'ω'*)

可愛いし、丈夫なのがいいですね❣

お気に入りです(*'ω'*)

友希の時から買って使っているのでもう4年は使ってます。

でも、欠けてもないし、割れてないんで長持ちです(*'ω'*)

 

オススメできますねこれは('ω')

 

そんな感じで今はなんか隙間からすごい玲音に見つめられているので

そろそろ場所を移動したいと思います(;^ω^)

 

次回こそは美麗のお話を…(笑)

ではまた次回に('◇')ゞ

https://myaa-non.hatenablog.jp/about