本日2回目のブログですが…

こんばんは('ω')

こんな時間に更新することはほとんどないんですが…

 

保護猫の事で…

 

ほんとに旦那が惚れ込んでて見ていてとても面白いです(笑)

今までの子は正直私に懐いてる子達ばっかりで、旦那としても面白くなかったみたいなんです(。-`ω-)

今秋の玲音に関しては旦那自身が惚れ込んでいるのと今までの子達の慣れ具合から

「俺に1匹くらい懐いてる子がおってもええやん!」とのことでした('ω')笑

基本が動物が好きなので我慢ならなかったようです(。-`ω-)

私としましても横取りしようなんて気は全くないんですが…(;'∀')

 

そんな旦那を見るのも今の楽しみでもあります(・∀・)ニヤニヤ

 

今は美麗をめでて顔がほころんでいるところですね(笑)

美麗は比較的撫でられるのが好きな子で旦那と私すごく撫での強制をしてきます(笑)

可愛いんですがとりあえずかなりしつこいんですよね(笑)

 

今日急遽更新したのは旦那の今を誰かに聞いてほしかったんですよね(*'ω'*)

 

美麗のおかげで旦那の気も落ち着いたようなので今日はもう寝ようかと思います。

 

ではまた次回に('◇')ゞ

https://myaa-non.hatenablog.jp/about