4日目の…(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211014115100j:plain

おはようございます!

とうとう4日目のブログ更新になります(*'ω'*)

基本三日坊主の私ですが今回のブログに関しては

続けていきたいと思っています。

 

今まではうちの子の紹介をしてきましたが、保護予定の子たちの

紹介をしていきたいと思います(*'ω'*)

保護予定といってももううちの子同然なので

名前もすでに考えているのです('◇')ゞ

 

まずは、美麗の子供の子なんですが…

実は一回捕獲失敗しているので最近は中々姿を見れてないんです(´;ω;`)

ただ近所の方から見たよていう話を聞いたので元気でいるみたいです。

今度餌やりをしているお宅に伺おうと思っています。

ちなみに…

キジトラの莉穂(りほ)

になる予定です(`・ω・´)

今更なんですが…

うちの子達みんな漢字で意味や字画等々色々調べて名付けています(*'ω'*)

家族みんなで考えているんですが今のとこの名付け親は旦那だけです(´;ω;`)

いい名前考えやがる(-_-)

話が逸れてしまいましたが、この子の性格は

とにかく臆病!

これしか思いつきません(笑)

ただ親である美麗のことがとにかく大好きでいつもくっついては

怒られていました(笑)

だからこそ一緒に保護したかった(´;ω;`)

まあそんな泣き言を言っても仕方ないので

寒くなる前に捕獲を頑張りたいと思います(*'ω'*)

捕獲器も検討しているので捕獲したときは報告いたします(´▽`)

なにかアドバイスがあれば教えてください。

 

そんな感じで保護予定の1匹目の紹介でした(*'ω'*)

ではまた次回に('◇')ゞ

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about