こんにちわ(*'ω'*)

もう夕方ですけど('ω')

今日は遅めの更新になりました。

今日は生活用品や食材の買い物に駆け巡ってました(;'∀')

人間から猫様の品物まで結構な大荷物になります('ω')

後猫が2匹増えるんでまた家族が増えますね。

みんな動物が好きなので保護するのを楽しみにしているようです(笑)

来週から捕獲器を愛護センターにお借りしに行ったり忙しくなりそうです(・∀・)ニヤニヤ

 

まずは、茶トラの長毛種「玲音」からの保護になると思うので

報告を待っていてください(`・ω・´)

そういえば、名前の由来をふわっとしか書けてないんですが今度また旦那に聞いて

忘れないようにするためにもブログにupしようと思います。

お付き合いくださいね(⌒∇⌒)

では今日は短いですがこの辺で…

ではまた次回に('◇')ゞ

https://myaa-non.hatenablog.jp/about