2日目の…(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211012103215j:plain

おはようございます!

毎日ブログ二日目になりました(*'ω'*)

 

…たった二日目(笑)

 

今日は、二匹目の猫の紹介ですね

二匹目は去年の11月にうちの子になりました。

茶トラの美香(みか)(=^・^=)

推定年齢は7歳の元地域猫女の子です。

性格はのんびりマイペース、人懐っこくて、人に撫でられるのが大好き。

でも、子供が苦手。

いやなことはいやってちゃんといえます(笑)

 

月極の駐車場に居座っていた地域猫

餌やりしていたおっちゃんからの声掛けでうちの子になりました(*´ω`*)

 

ちなみに、保護して3カ月目で一回脱走済み…

あの時は心配で夜眠れなかった。

対策として玄関口に柵を設置。

失敗は繰り返さないように気を付けます(..)

野良歴が長かったので未だに外に出たがりますが

これからはうちの子になってもらったので、長生きして

家猫として猫生を楽しんでもらいたいと思っています(*'ω'*)

 

そんな感じで二匹目の紹介を終わります('◇')ゞ

次は三匹目を紹介します。では、また次回に('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about