三日目の…(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211013160632j:plain

こんにちわ(*'ω'*)

とうとう三日目のブログになりました。

今日は一番最近保護したこの紹介になります(*´ω`*)

この子は先月の9月7日に我が家にきました。

キジトラ猫の美麗(みれい)です。

4~5歳の女の子で、出産経験があるそうです。

ちなみに、保護予定の子で、この美麗の子供もいます。

性格はかなり警戒心が強くていまだに私だけにしか慣れていません(;'∀')

でも、私にはゲロ甘で、ゴロゴロすりすりは当たり前で(笑)

撫でてアピールがすごいです(笑)

野良の時から人懐っこい子だったので、保護の時もとてもスムーズでした('ω')

早くほかの家族にも慣れてくれると嬉しいですね(*´ω`*)n

 

ちらっとでたんですが…保護予定の子があと二匹います。

1匹目はこの美麗の子供なんですが、もう1匹は茶トラの長毛種の子で

今餌付けをしている最中なんです(;'∀')

もうすぐ寒くなるのではやく保護したいな~と企んでる最中になります(・∀・)ニヤニヤ

 

こんな日記みたいなブログでいいのかわかりませんが猫の話を中心に

書き綴っていきたいと思います(*'ω'*)

 

では今日はこの辺で~(''ω'')ノ

 

 

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about