毎日書くつもりが…

f:id:myaa-non:20211011123829j:plain

毎日ブログ更新すると豪語してすぐに

出来てない( ;∀;)

 

レンタルDVDや漫画を見たり読んだり

没頭していたらブログ更新おろそかになりました(..)

 

前回の最後に猫の紹介の話で

終わったんですが

今うちには3匹の猫がいるので

1匹ずつ紹介したいと思います(*'ω'*)

まず1匹目は一番初めにうちの子になった

三毛トラの友希(ゆき)

です(*´ω`*)四年前のクリスマスに我が家にきました。

 

性格はビビりの甘えん坊で子猫の時に保健所から引き取ってきました。

お姫様で育ったせいなのかわがままな暴君

ビビりのくせに短気な猫ちゃんです(*´ω`*)

 

でも子供のように思っているしかけがえのない家族なので

長生きしてもらいたい(..)

 

そんな感じで1匹ずつ紹介のまずは1匹目終わり

次回は2匹目をお楽しみに~('◇')ゞ

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about