ブログ再開!!…ついに……

こんにちは(´<_` )

f:id:myaa-non:20221004160130j:image

 

…5月以降更新が

止まっていました…

 

 

我が家で色々変化があり

ブログ更新する余裕がありませんでした💦

 

 

いつもなら悪戦苦闘しながら

パソコンで入力している所ですが

今回はスマホで更新です😶‍🌫️😶‍🌫️

 

暑い夏が終わりかけて

朝晩と冷えてきましたね。

 

野良猫には厳しい季節になります。

 

外の猫ちゃんに手を差し伸べてくれる人が

増えると嬉しいですね❣️

 

そんなこんなで

今回は報告だけさせて

頂きます🙏

 

我が家の猫がふえました

 

前回までは6匹🐱だったと思うのですが

 

今では12匹の大所帯になってしまいました🥰

 

理由は次回に持ち越させて

頂きますが、前にも増して猫に囲まれて

幸せな日々を送っております(*´ω`*)

 

新しい猫ちゃんのチラ見せ…

f:id:myaa-non:20221004160639j:image

 

 

今日はこの子だけにしときますね( •̀ω•́ )

 

短いですが、ブログ再開と

家族が増えた報告をさせて頂きました😋

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://myaa-non.hatenablog.jp/about