年越しまで後1日ヽ(^o^)丿猫達の様子は…?

こんばんは!

年末をどうお過ごしですか?

我が家ではいつもと変りなく過ごしております。

朝と夜に猫達のご飯をあげているんですが、その時間になると猫達はみんなソワソワし始めます(笑)

そして私の目に見える位置で待機しておりますヽ(^o^)丿

可愛いですね( *´艸`)

f:id:myaa-non:20211230214927j:plain

こんな感じで待機しています。

何とも言えない顔ですね(;'∀')

圧がすごいんですよね...

 

ところでもうすぐ2021年が終わりますね。

今年1年はどんな年になりましたか?

私はいろんなことがあったり、家族が増えたりたくさんのことがありました。

1匹から2匹、3匹になり4匹、5匹...

立派な多頭飼いの飼い主になりました(笑)

餌やりのタクシーの運転手のおっちゃんも言っていたんですが、3匹以降は増えても大差ないですね(;'∀')

抵抗がなくなりました。

でも野良猫の保護を続けてもキリがないので美麗の子供を後1匹保護するかしないか…

餌やりさんの返答次第かな?って感じです。

なので増えても後1匹ですね。

それ以上は自分たちの生活を守り切れないので…

やっぱり野良猫を見ると色々思うところはあるんですが、全部の野良猫を救うことはできないので中途半端なことはできません。

今いる猫達を精一杯幸せにしてあげられたらいいなと思っていますヽ(^o^)丿

自己満足かもしれませんが可愛がっていきたいなと思います。

長生きしてもらいたいですからね!!

 

今後も我が家の猫達の様子をブログに書いていきたいと思っているので

見てもらえたら嬉しいですヽ(^o^)丿

f:id:myaa-non:20211231122217j:plain

もし美麗の子供を保護することになったら報告させてもらいらいたいと思います。

 

では今回は短いですがこれで終わりたいと思います。

皆様いいお年を(''◇'')ゞ

 

また次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20211107215021j:plain

バイバイ

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about