三が日最終日…猫にとっては関係ない

こんにちは('ω')

昨日は久しぶりにミスタードーナツに行ってきました。

人が多くて何だか正月だな…って感じでした(笑)

家の中にいると特に変化はないものですが、一旦外に出てみると何だか正月気分になりますねヽ(^o^)丿

でも私と旦那は上着を着込んだだけの下はパジャマでしたが...(笑)

ちょっとした買い物なのでって感じなので気楽にいってきました('Д')

 

そして人間よりも変化がないのは猫達ですね。

とにかくご飯だけもらえればそれで満足!!って感じです(笑)

でも普段はいない旦那がいるので玲音なんかは嬉しそうですね。

でも最近玲音の主張がすごくて周りの猫達がかすんでしまいます(; ・`д・´)

野良時代にはわからなかったことですがすごく甘えん坊なんですね。

旦那と私に対してすごく甘えてきます。そしていつまでも寝室に行かなければ呼びに来ます('ω')

1回撫でるとお腹を見せて撫でろアピールをするので玲音が満足するまで撫でなければいけません(笑)

今では我が家で1番の甘えん坊になっているかもしれません.

とてもいいことです('ω')

1番慣れると思ってなかったので嬉しいですね(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20220103141101j:plain

美麗と一緒にいつも私達夫婦の布団に入っているので寝る場所をいつも奪われています。

可愛いんですが夜遅くなると困りますね。

なので、夜遅い時は抱っこで移動させています(笑)

f:id:myaa-non:20220103141448j:plain

最近では私が寝室に行くと寄ってきて暖を取り始めます。 

2匹でお同じ顔をして可愛いですね( *´艸`)

比較的仲良しな2匹です。

最近では玲音が私に懐いていると旦那からの苦情が出てきているので私は触るのを控えようと思います(´;ω;`)

懐いてきているので嬉しんですが...

我慢ですね。でも玲音は1番旦那に懐いていると私は思うんですが…

 

myaa-non.hatenablog.jp

 

ここでも書いているんですが玲音は人間にも他の猫にも優しい子なんです。

でも最近判明したんですが子供が嫌いみたいですね(;'∀')

我が家の子供たちはみんな猫が好きで寄っていくんですが、特に玲音には嫌われているようで威嚇をされています(;^ω^)

今年もこんな感じで何事もなく1年が過ぎていくとこになるかと思いますが

日々の猫達の様子を書いていきたいなと思います。

まだブログを始めたばかりで足りないことも多いですが日々成長出来る1年にしていきたいと思います( *´艸`)

 

猫好きな皆さんとも交流できたらいいなと思っています(*'ω'*)

では今回はこの辺で終わりたいと思います。

ではまた次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20211107215021j:plain

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about