玲音の経過観察8日目('ω')

おはようございます(*'ω'*)

 

今日も玲音の経過観察日記を書いていきたいと思います('ω')

いろんな変化が欲しいところですが、1,2日じゃあそんなに変わりませんね(;^ω^)

 

でも確実に慣れてくれているなとは思います。

餌も人がいても食べてくれるようになりました(*'ω'*)

撫でると気持ちよさそうな顔をしてくれるようにもなりましたね。

昨日はちょっと攻めてお腹の方を撫でてみたんですが足を広げて撫でやすいようにしてくれたり、少しずつ変化してきました( *´艸`)

相変わらず、毛のモフモフ感がみたいで…(笑)

夜中に目覚めるた時に玲音が歩き回っていると一瞬と勘違いしそうです(笑)

 

まだ1歳かいってても1歳半なのでまだ子猫なんですよね…サイズ感はもうすでに成猫ですが(;^ω^)

これ以上はそんなに大きくならないみたいです('ω')

今も物陰から私のことを監視しているようです(笑)

ちなみに、玲音の寝床は段ボールで作っています。最初は入ってくれませんでしたが今では愛用してくれています(*'ω'*)

今度ちゃんと作ろうかと旦那に話したら却下されました…

理由は「今は仕方ないけど暖かい寝床作ったら布団で一緒に寝てくれんかもしれんやろ」とのことでした(笑)

デレデレに甘えてくれる日を心待ちにしているようです(*'ω'*)笑

そんな感じで玲音の経過観察はこの辺にしておきます('ω')

 

1日1日慣れてくれているようで嬉しい限りですね( *´艸`)

可愛い写真も撮れるようになりましたよ!

後は撮る側の腕ですね(`・ω・´)

f:id:myaa-non:20211107105152j:image

f:id:myaa-non:20211107105159j:image

それでは今回はこの辺で。

コメントなどいろいろな方と猫の話などできたらうれしいのでお待ちしています(`・ω・´)

ではまた次回に('◇')ゞ

 

 

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about