10月23日土曜日⛅

こんにちわ。お久しぶりです(*'ω'*)

ここ何日間か色々ありまして、間隔があいてしまいました( ;∀;)

 

色々の中には「コロナワクチン」をうちに行ったりもあったりで

今回はコロナワクチンについて書いていこうかなと思います('◇')ゞ

 

今週の木曜日に、旦那と息子と三人でうちに行きました。

当日は副反応のことだったり心配だったんですが、予約してしまったらもう行くしかないってなりますね(笑)

ワクチン接種自体は何事もなく終わりまして、問題は夜…

 

も特に何もなく(笑)

次の日に副反応が多いって聞いていたんですが3人共接種部分の痛みと微熱ぐらいで

だるさなんかもなく普通に生活できてました(*'ω'*)

今日で3日目ですがいつも通りの生活ですね。

我が家はコロナワクチンの副反応は特に何もなかったです。

打つ前はやっぱり心配はあったんですが、予約してしまうと、行くしかなくなるので

決意って大事ですね('◇')ゞ

 

だからってみんなが何もないとは言い切れないんですけどね(;'∀')

我が家は何事もなくワクチン接種1回目終了しました(`・ω・´)

そんな感じで今週の出来事のごく一部です('ω')

後の出来事は今後相談もかねて書いていこうと思います('ω')

 

ではまた次回に('◇')ゞ

https://myaa-non.hatenablog.jp/about