10月18日月曜日  🌤

こんにちは!

昨日と一昨日は結構な雨で今日は肌寒いながらも天気が良くて気持ちいいですね。

そんな感じで今日は、先住猫2匹のワクチンをうちに行ってきました(*'ω'*)

友希と美香ですね('ω')

友希の方は子猫時代から我が家にいるので歳はわかっていたんですが、美香の方は

元野良猫で歳があやふやだったので、今日改めて先生に聞いてきました('ω')

餌やりさんの話からの推測では、7~8歳だったんですけど、病院では、いってて6歳だね~と言われました(*'ω'*)

思ったより若くてびっくりですが、一緒に過ごせるであろう期間が延びただろうことに喜びです(*´ω`*) 

みんなには、長生きしてもらって最悪猫又になってもらおうとおもっているので…(笑)

病気なんかで、絶対長生きするとは言い切れないですが、健康に気を付けて長生きさせたいなと思います。

それはどの猫ちゃんにも言えますけどね(*'ω'*)

美香なんかは野良歴長すぎて家猫にしない方がよかったのかななんて思ったりもしましたが、そこは自己満でも有意義に猫生を謳歌してもらいたいですね(..)

そんな感じで今日はこの辺で

ではまた次回に('◇')ゞ

f:id:myaa-non:20211011123829j:plain

f:id:myaa-non:20211012103215j:plain

我が家の猫様🐈

 

https://myaa-non.hatenablog.jp/about